WINE Gift Marketing

「ワインギフトマーケティング」について
詳しくお話させていただいています。
ぜひご覧ください。

お客様、従業員、パートナーの方たちの満足度を高めるために
ワイン独特のストーリーを活かした贈り物を通して、企業価値の向上に貢献します。

① Customer Satisfaction
(顧客満足)

ニューノーマル時代の
新しい顧客満足及び開拓ツール

お客様に対して、想いを伝えることによって、お仕事を円滑に進めるためのギフト。

② Employee Satisfaction
(従業員満足)

ニューノーマル時代の
新しい定着率・信頼関係アップツール

今、会えない従業員たちに対しての満足度を高めて、離職率を下げ、定着率を上げることにお役に立てるギフト。

③ Partner Satisfaction
(パートナー満足)

ニューノーマル時代の
新しいロイヤリティアップツール

お仕事を拡大していくためのパートナーたちに対して、その想いを伝え、さらにビジネスを発展させてためのギフト。

サービス内容

ストーリーのあるワインを使って
満足度向上のためのギフトを仕立てます。

・会えないニューノーマル時代の関係性構築に有効なツールになります

・あなたの代わりに想いを届け営業してくれる有効なツールになります

プロセス

①ヒアリング

課題に応じてどんな満足度のお役に立てるかをお伺いします。

②ご提案

満足度向上のためのギフトツールをご提案します。(予算含む)

③スケジューリング

年間にてギフト発送スケジュールを明確にします。

④実行

ワインギフトマーケティングをスケジュール通りにギフト発送し、レポートいたします。

⑤フォロー

四半期に一度ミーティグを行い、満足度向上のお役に立てているかどうか検証します。

PAGE TOP